originaldrama-01ed

記事一覧(24)

第4話 ムカつく先輩・山野との社運をかけたコンペの結果は? 三浦翔平×早乙女太一×宇野実彩子(AAA)の動き出した三角関係に 視聴者から「ドキドキが止まらない!」

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局"「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、開局2周年を記念し、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第2話を5月12日(土)よる10時から放送いたしました。本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーです。■視聴者も一緒に歓喜の雄叫び!「スカッと感が今回もたまらない!」「相変わらず山野ウザかったから嬉しい!」第 4話では、事務所を解雇されたモデルの華子からインフルエンサー集めに協力すると言われ、それを受ける鉄平。泰三の紹介で大手お菓子メーカーのコンペに参加することになったのだが、競合にはビットバレー山野のチームも。プレゼンに勝つためには、インフルエンサーの確保が重要になる。ビットバレーは人気雑誌編集長の軍田と組み、300人以上のモデルを囲い込む。対して華子が集めたのは32人と、その差は歴然。だが、集まったインフルエンサーを前に鉄平はある秘策を思いつく。果たして鉄平は、ビットバレー・山野にプレゼンで勝つことができるのだろうか・・という内容となっています。プレゼン対決では鉄平の機転を利かせたアイディアによって見事勝利。その瞬間視聴者からは、「思わず一緒にガッツポーズしてしまった!」「スカッと感が今回もたまらないわー。」「山野にだけは負けてほしくなかったから嬉しすぎる」など多くの声があがりました。■三浦翔平×早乙女太一×宇野実彩子(AAA)の三角関係が始動!「このシチュエーションは羨ましすぎる・・」

見逃しを含めた1話の総視聴数は100万を突破! ~5月12日(土)第4話視聴者から”ムカつく先輩!!”と共感の嵐だった山野と再び対決!~

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、開局2周年を記念したオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第4話を2018年5月12日(土)夜10時より放送いたします。本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーです。 4月21日(土)に第1話が放送されると、視聴者からの反響コメントがSNSなどに多数投稿され、若者たちから共感の声やスカッと感、ストーリーの面白さなど様々な声が寄せられました。多くの反響の声を受け、2話から3話への視聴数は右肩上がりに上昇し、リアルタイムでは見逃した方の視聴も含めた1話の総視聴数は100万を突破いたしました。■5月12日(土)第4話視聴者から”ムカつく先輩!!”と共感の嵐だった山野と再び対決!第 4話では、事務所を解雇されたモデルの華子からインフルエンサー集めに協力すると言われ、それを受ける鉄平。泰三の紹介で大手お菓子メーカーのコンペに参加することになったのだが、競合にはビットバレー山野のチームも。プレゼンに勝つためには、インフルエンサーの確保が重要になる。ビットバレーは人気雑誌編集長の軍田と組み、300人以上のモデルを囲い込む。対して華子が集めたのは32人と、その差は歴然。だが、集まったインフルエンサーを前に鉄平はある秘策を思いつく。果たして鉄平は、ビットバレー・山野にプレゼンで勝つことができるのだろうか。・・という内容となっています。公開された4話予告映像に1話に登場し、視聴者から「ムカつきすぎてやばい!」「なんなの山野って!?先輩とはいえ耐えられない・・」「鉄平がキレてくれてスカッとした!」と鉄平の気持ちや行動に共感する声が続出したビットバレーエージェントの山野とのプレゼン対決が行われる映像が流れ再び反響を呼びました。「出た!山野!」「ちょっと映っただけですでにムカつく(笑)」「本当に負けないでほしい。全力で鉄平たちを応援する!」など、山野の再登場に多くコメントが寄せられました。■第3話で大反響を呼んだキスシーンに続き新たな展開!?三浦翔平×宇野実彩子(AAA)×早乙女太一の三角関係も動き出す・・?

5 月 5 日(土)放送の第 3 話 三浦翔平ドラマ初となる全裸シーン&宇野実彩子(AAA)とのキスシーンに大反響

株式会社 AbemaTV が運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」 は、開局2周年を記念したオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第3話を2018年5月5日(土) 夜 10 時より放送いたしました。 本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー です。 第 3 話では、超有名投資家の森永泰三から出資を勝ち取った鉄平たちが事業の要となるインフルエンサー を集めるため、学生時代ともに『渋通』を起業した仲間・竜彦に協力を求める。だが竜彦は勝手に辞めた鉄平に 恨みを持ち、すでにビットバレーと提携を結んでいた。「一千万円で竜彦のところから 100 人引き抜く」そう決めた 鉄平は、インフルエンサー集めに一人奔走するが・・という内容となっています。 ■三浦翔平演じる鉄平の全裸シーンに衝撃!「ここまでやるのか・・」「展開すごすぎ。美しすぎる全裸に鳥肌!」 

4月28日(土)2話放送後に収録現場で撮影した素のメイキング映像公開 ₋1話は「AbemaTV」内放送ドラマで視聴数歴代1位&総視聴数は50万突破!₋

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、開局2周年を記念し、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第2話を4月28日(土)よる10時から放送いたします。本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーです。第2話では、「3000万の出資者を探せ!」と題し主人公三浦翔平さん演じる藤村鉄平とともに会社を辞めた早乙女太一さん演じる火高と起業の準備に取り掛かる。そこにインターンを辞めてきた松岡広大さん演じる翔太も加わり、事業を軌道にのせる為3,000万円の資金調達に奔走するも・・という内容となっています。■ドラマ放送後に撮影現場からの裏トーク!三浦&早乙女の松岡への無茶ブリが止まらない!?