INTRODUCTION

ゼロから会社を作るということは、どういうことか

舞台は渋谷。日本で起業する人間はこの10年増え続け、1年で約12万もの企業が生まれている。人の下で働くのではなく、人の上に立つ。時代を変え、巨額の富を得る。主人公の藤村鉄平も、そんな大きな夢を見る若者の一人だった。

渋谷の学生ギャル男社長・藤村鉄平は、ある日一人のベンチャー企業社長・沢田の書籍に感銘を受け、彼が経営するビットバレーエージェントの門を叩く。だが、彼を待っていたのは、理想とはかけ離れた社会の現実だった……。

金もなければコネもない。持っているのは、華とイタさと行動力、そしてカリスマ性。裏切り、策略、騙し合い。目的のためなら何でもする。若さと仲間と熱意を武器に、鉄平は「21世紀を代表する会社を創る」という夢に向かって突っ走る。

ドラマを観終わったら、あなたはきっと部下や上司にこう言いたくなる。「会社は学校じゃねえんだよ!」

金もなければコネもない、夢だけはでかい若者が、その熱意と情熱を持って周りの人々の心を動かし、会社を大きくしていく。裏切り、策略、騙し合い。地の底まで落ちても這い上がり、夢のために邁進する。これはベンチャー企業の奮闘をリアルに描いた、リベンジサクセスストーリー。